バイクが欲しいな、と常に思ってるけど。

 バイクに乗ってる、って人生を
楽しんでる感があっていいよね。

 僕は学生時代に免許は必死に
取ったんだけど、取っただけで
今まで一度も大型バイクを
買ったことがないんだよね…

 

sponsoredlink

 せっかく取ったんだから、
死ぬまでに一度はバイク買わなきゃ!
と思ってるのだが、欲しいのに
なかなか買えない理由その1は、
ただでさえクルマ、自転車が
乗り切れないくらいあるのに、
さらにバイクも増やすのか、、
むしろ乗らなきゃいけない義務感?
あぁ、そろそろバッテリーが、、、 って
むしろストレスになりそうなところかな、、

その2は、欲しい! 乗りたい! って
思える大型がいまいちないんだよねー。

スポーツカーならポルシェやマクラーレン、
ロードバイクならタイム、
小径車はモールトンと、
もうどうしても欲しい、臓器を売ってでも、、、
ってくらい思えるモデルがあるのだが、
大型バイクってそういうのがない、、、

ハーレーが欲しくて、必死になって
免許取ったんだけど、
なんか最近のは試乗しても
マイルドになりすぎて、これじゃあ
ホンダと変わらんじゃん! って
大金はたく気にならない。

デザインは最高にクールだと思う
V-rodなんて、何回試乗したか
分からないが、ルックスは大好きでも
乗ると、どうしても納得できない、
欲しくならない、好きになれない。

とはいえ、いきなりキューシャのハーレーって
ほど、経験値もセンスも技術もないんだよねぇ、、

 BMWやドゥカティも好きだし、
興味あるけど、結局ハーレーが欲しく
なりそうだし、でもその肝心のハーレーは
どうも僕の求めてる姿と違ってきてしまっているし。

これって、なんか空冷ポルシェを
追い求めてるような姿勢に近い??

あ、僕が憧れてたハーレーも、
空冷だったね、そういえば。
空冷V-rodがあればいいのかなぁ。

Singer みたいなのが理想なのかな。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA