木枠の塗装。 

 家の2階の窓のところの木枠が
日焼けして色が剥げてきた。
 みっともないなあと思っていたのだが、
ついに塗装できた。

 冬にも挑戦したのだが、
屋根に登るのがなんか怖くて、
木枠までたどりつけたのだが、
塗装は断念。
 春になり、暖かくなったので再挑戦した。

 

sponsoredlink

 
 たかだか2階の屋根でも、すごく怖いね!
 アクション映画で屋根を走ったり、
飛び降りたりするのは、あれは
僕にはムリなくらい怖かった…
 スカイダイビングは経験済みだけど、
ただの屋根がこんなにも怖いなんて!

 不思議なもので、冬はもっと怖かった。
暖かくなると、ちょっと怖くなくなるんだね。
 今回は塗装も持って行って、
木枠を無事に塗装することができた。
 これでまたいい色になるかな。
 
 これって年に1回はやらないといけないのかな??

 ところで話変わるが、庭で小さな虫が交尾していた。
 前の家は、蟻、毛虫、蜂、蜘蛛、ミミズ、蛙といった
ありとあらゆる生き物が庭にいてにぎやかだった。
 今の家にはあまりいなくて寂しく思っていたのだが、
これからどんどん増えていくかな?
 蟻とかカエルとか蜘蛛とかホント、いいよね。
見ていると飽きない。
 
 
 

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA