散歩道

いまのところに住んで3年。

近所にこのような散歩道を発見した。

自宅の庭もこのようにしたいな、、、

   

sponsoredlink

 僕はなぜか自分でも分からないくらい、
森とか林が好きで、緑の中で
暮らしたいと思っている。

 歩道とかも、オーストラリアの住宅街みたいに、
緑でいっぱいなのがいいなあと思っている。
 日本は僕には整然としすぎかなぁ。

 

次買う自転車は断然MTBで、山道を駆け巡りたい。

あと、気軽に自転車やキャンプ用品などを積み込んで出かけられるSUVが、やっぱり欲しいなぁ。

フルチェンしたディフェンダーは、輸入されるかなぁ。

 だんだんガーデニングとか、
土いじりとか家庭菜園とか、そちらの方に
興味が出てきたので、土が似合う
ディフェンダー、欲しい。
 ドロドロにして使い倒したい。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA