みんなの森

 隣県のみんなの森へ。
 メディアコスモス?

 こちらの地方は
カッコイイクルマが多かった。
 マクラーレンを積車で
運んでいたり、ヨン・オルソン風カラーの
アウディがいたり。

 僕はおしゃれ図書館が好きで、
佐賀県武雄市図書館へも訪問したほどなのだが。

sponsoredlink

 こちらのレベルも高いね。

 てか、ヘンなものに税金投入するくらいなら、
図書館に投資してくれ。


 
 しかし、なぜかおしゃれ図書館には
スタバと相場が決まっているね、、、
 そろそろその図式を打開してくれても
いいかと思うんだけど。

 今住んでるとこの近くには、
行きたくなる図書館がないんだよな、、、

 おしゃれ図書館は、若者が多いのもいい。
 干からびたような公共の図書館って、
ひまで仕方がない人たちのたまり場みたいに
なってるとこもあるもんね…

 

 この近辺は、道や景色もものすごくよかった。
古くからの街っていいよね。歴史がある。
もし住んだら、その歴史がうっとおしく
思うこともあるんかもだけど。

 今僕が住んでるのは若い街なので
歴史はさっぱり感じられなくて、
そこは物足りない。

 

 

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA