未来のクルマ 英国車編 ミニ ロールズロイス

 ミニの100年後?!

mini-vision-next100_06

sponsoredlink

 そして、ロールズロイスの100年後も。

rolls-royce-vision-next100_03

 100年後も、あの傘が収納されてる。
 てか100年後も傘さしてるのか??

rolls-royce-vision-next100_23
 この色、なんとなくインペリアルガードっぽくて
カッコいいな、、、
 

 そしてこの未来のロールズには、
もはやステアリングはない、、、

 rolls-royce-vision-next100_08

 これはこれでいいかも!

 
 やっぱりクルマ好きとしては、
ロールズロイスにも一度は乗りたいよね。

 古いのでも、ファントムでも、未来のでもいいけど、
ロールズ乗りたい!

 僕は、自転車界の煩悩はもうだいたい達成したと
思ってるんだけど
(ブロンプトン・ビスポーク、お城AM、タイム)、
あ、でもスーパーレコードにはまだ乗ってない、、、
 
 クルマ界の煩悩は、6気筒オープンポルシェは
達成したけど、V8フェラーリ、V12ロールズロイスは
まだだな、、というか、高い山だなぁ、、、

 以前から考えているんだけど、人は、
何歳の時に生涯最高価格のクルマに乗れるんだろう、、、
 僕はそろそろなのか???
 それとも、ボクスターが最高価格だったのか???
 

 
 あと、モーターバイク界の煩悩は、
ハーレーダビッドソンとドゥカティとBMWだけど、
これもいつ乗れるんだろ、、、
 その気になれば、これはとりあえず一つは
達成できそうだけど、置き場所の問題、というか
それよりも乗る時間がないんだよね、、、
 ボクスターでさえ乗る時間作るのに
苦労してるのに、大型バイクなんて
1年に3日しか乗らないのは目に見えすぎなくらい
見えすぎている、、、

 

Share Button

投稿者: bp1178

クルマ、自転車、飛行機など乗り物全般が好き。 スターウォーズサーバント。アップル信者? 英国へ毎年出かけるのがテーマ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。