レッツダイエット。

僕は、体重が変わっても、顔などは変わらず、
背中や腰に肉がついたりとれたりなので、
周りから指摘されることはまずない。
でもこの頃、体が重いなーと思ってた。
ランしてみても、なんか鉛のように重い。

体重計で計ってみたら、自分史上最高体重に
なっていた、、、

ここのところ、帰りが遅くなり
夕食の時間が遅くなってること、
ストレス?により、過食気味だったかもしれない。

そこでダイエット作戦実施!

sponsoredlink

僕のダイエット作戦は、
主に

1 食べる量を減らす

だ。

運動はもともと、まあまあやってると思う。

通勤は自転車、うちの会社は丘のてっぺんなので
毎朝自然とヒルクライムになっている。
仕事柄?、けっこう歩き回るので、
日々1万歩前後は意識せずとも動いてる。

食べる量は、まず朝食の量を半分に。
昼は3分の2くらいとし、夜は
変えず。
間食はほぼなし、もしくはフルーツ系にした。

1週間経過したけど、
体が少し細く、軽くなってきてるかな。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA