ロイヤルオークを正当化

 正当化するにはどんなもんかな、と
考えていて、例えば高価なクルマを買った場合、
1年でそれくらいの勢いで価値が償却されていくよね?
 だったら、時計の方が、1年で価値がなくなっちゃう
わけじゃないから、いいんじゃない? とか。

 

sponsoredlink

 クルマの価値が消えていくのは、可視化しにくいから
あまり気にならないけど、高価な時計は
最初の値段のインパクトが大きいが、
よくよく考えると同じことかも?
 いやむしろ時計の方が価値がずっと残るのでは??

 ポルシェのオプションの価格とかと比べても、
時計ってのは有用なお金の使い道のように思える。

 何より、いつも身につけていられて、
そして精神衛生上も非常によろしい。
 僕は、精神のバランスを保つのがすごく重要だと
考えていて、いつも大丈夫かしらん? と
心配?しているのだが、時計というアイテムは
その面でとてもいいと思う。
 また、家庭菜園も、ストレス解消にはとても役立っている。
 庭を全部自分の好きなようにできるってのは
気分がとても良い。緑は大好きだし。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA