営業部長 吉良菜々子

松嶋菜々子の変わらなさはすごいね。それにしても、このドラマ見て、一番思うのは、日本はなんとキャリア女性が生きづらい国なんだ、ということ。そりゃ、少子化にもなるわな。僕が女だったら、発狂しそうになってるだろうなぁ、、、

ロイヤルオークから入り、前は全然分からなかったノーチラスの良さも分かってきた。しかし、なにこれロイヤルオークより高いの?!

クルマや時計は背伸びして、自分をそこまで高めていかないと、という考え。分相応じゃおもしろくないし、成長がない。20代前半のころ、当時思い切り背伸びして手に入れたクルマと時計だが、それから僕もちったぁ経験を積み、いまではそれらが分相応になったんじゃないかなあ、と思っている。そんな今の僕が思い切り背伸びするなら、マクラーレン540cとロイヤルオークオフショアクロノかな? と思っているんだけど、どうなのかな。モノじゃなくて、もちろん中身が大事、人間が大事なんだけど、その人間を成長させるくらいのパワーのあるアイテムってのもあるよね。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA