好きなモノしか使いたくない。あと気になるアイテムは、、、

 好きなモノ、気に入ったモノしか周りに置きたくない、
使いたくない。

 そうやってワガママに生きてきて、
クルマ、自転車、服、コンピューター、時計、筆記具などなど
ある程度、好きなモノで固めることができてきている。

 あと、気になっているポイントは、、

 

sponsoredlink

 大きめスーツケース。
 リモアはいいけど、高い割に
ハンドルがすぐ壊れるイメージがあって
躊躇してしまう。
 グローブトロッターはカッコいいけど、
こちらも高すぎ&なんかヤワそう。

 扇風機。

 エアマックス。
 今履いてるマックスは、オールブラックが
見つからず、妥協して白×グリーンのモデル。
 機能は一緒だから、いっかあと買ったのだが、
やっぱり僕は真っ黒のエアマックスを履きたい。
 妥協して選んだモノは目にするたびに
ああ、って後悔するから精神衛生上、良くない。

 
 長い傘。
 フォックスのをオーダーしたい。
 でも傘って折れたり、盗まれたりしそうで
高い傘ってストレスになりそうで、踏み切れない。

 
 自室用家具。
 イームズ ラウンジチェアや
勉強机用エンボディチェアが欲しい。 
 机も欲しいが、エンベロップにするか、
木を買ってきて自作するか迷う。
 あとはボビーワゴンのブラックか空軍グレーもいいなあ。

 SUV。
 気軽に、荷物積んで出かける用のクルマが欲しい。

 
 気になっているモノはこのあたりかな。
 

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA