ボクスター センターコンソール

 ボクスターのオーディオをなんとかしなくちゃ、と思っている。「クルマはかくして作られる5」を読んでいて、クルマ熱が高まってきたこともあり、ちょっと分解してみた。

 ただ、輸入車オーディオを外す工具がなく、オーディオが外れない、、、   

先日、トップギアの911Rの動画を見ていて、上のDINスペースぶちぬきにしてサンドイッチ入れてるのを見て、そういうのもいいなと思い、エアコンも下へ移設しよかな、と思ったが、けっこう僕にはハードル高いな、できるんかこれ。

 というわけで、とりあえずあんまりできず。結局、まずは分解してそうじして元に戻しただけ?!

オーディオ、どうするといいかなぁ、、、

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA