New Year Fair Porsche

 某P社からDM。
 
 新年のフェアの案内。
 気になっていた718ボクスターの試乗が
できるのと、ちょうど今欲しいと思っていた
グラスが記念品だ!
 英国で知人からもらったラフロイグを
飲んで以来、ウイスキー勉強中で、
グラスが欲しいなーと思ってたんだよな。
 出張のついでに都会でグラスを見るんだけど、
バカラは高いなーとか思ってて。
 でも、ポルシェの紋章入りグラスって
ある意味、バカラ以上じゃん!!

 4気筒ターボとなったボクスターのエンジンも
チェックしたい。
 991.2の時とは違う感触なのか、
どうなのか。

 これは行かねばなるまい。
 行けるかな、、、
 
 秋くらいにあった、携帯の充電に使える
モバイルバッテリーが記念品のフェアも
すごく行きたかったんだけど、
あの時は、僕のメンタル的に無理だった、、、

 

 
 

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA