今現在、余暇時間に一番していること。

 読書やテレビもしているけど、
一番はポッドキャストを聴くことかも。

 Backspace.fmが面白い。
 サンフランシスコ在住のドリキン氏のポッドキャスト。

backspace.fmへのリンク

 ポッドキャストのいいところは、
クルマとか運転しながら聞けるとこだよね。

 そして同じ人がやってるyoutubeも面白い。

ドリキンのyoutubeチャンネル

 更新頻度が高いので、追っかけるだけで
僕の自由時間がほとんどなくなる、、、

sponsoredlink

 普段はiPhone7Plusのスピーカーから
直接出力したり、BOSEのBluetoothイヤホンから
聴いているのだが、ごくたまにマランツからの
B&Oのベオラブ14&15に接続して音声流すと
臨場感?がぜんぜん違う。
 やっぱバング&オルフセン違うなぁ、と
感心する。

 
 ドリキンの日常やテック系トーク聞いてると、
人生に対してやる気が出てくる。
 それに外国の景色を見ているのって
とてもいいんだよなあ。
 ふれあい街歩きも好きだけど、
backspace.fmやyou tubeのドリキンチャンネルは
もっと生に近い感じの外国の日常が
感じられて興味深い。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA