春が近づいてきた。

 もうすぐ桜が咲くのか。

 子どもの頃は秋だろうと冬だろうと
春だろうとぜんぜんなんとも思わなかった。
 夏だけは特別感があったかな。やっぱり
夏休みがあったりしたから?

 このごろは、桜の良さが分かるようになったし、
秋に緑が枯れて、剪定されて街が冬支度モードに
入るもの哀しさ、そして冬を耐え忍び、
生命力あふれる春がやってくるこの期待感。
 
 
 さて、先日、録画したとんねるずの番組をぼーっと
見てたら、超タイプの女性が。

 motion600

 この画像はなんかちょっと違うけど。

 西内まりやというのか、若いなぁ、、、
 
 
 

 

sponsoredlink

 2016年は仕事にきりきり舞いすぎ、
2017年になってからはインフルやらなんやらで
体調不良続きでこのごろ、休日の過ごし方がダメダメだ。
 みんなから「トライアスロン、次はいつ出るの?」と
聞かれまくるし、そろそろ始動していきたいのだけど、、

 このところの休日は、体休めたり、掃除洗濯、
Podcastを聞く、読書、
録りだめしてあるVを見るなどなど
めっちゃインドアだ、、、

 

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA