欲しいモノ

 時計は未だにこれだ!と決められない。
 どのみち、転勤まで買わないからまだ
決めなくていいんだけど、、

 スーツも欲しいけど、最近、突然
欲しくなったのはターンブル&アッサーのシャツ。
 今までは、スーツとタイは大事だけど、
シャツはなんでもいい派で、ユニクロで
ええやん、という考えだったが、
突如、ターンブルが欲しくなった。

 前からロンドン行くと、ジャーミンストリート?にある
荘厳というよりはかわいらしいターンブルのお店、
気になっていたんだよな。

sponsoredlink

 今、仕事で死にそうになってるけど、
このまま夏、ロンドンへ行けなかったら
本当に死ぬ! と上司に訴えていたら、
「死んだら困る」ってことで
どうやら夏休みとっていいムードに
なりつつあるので、ロンドンで買ってくるか。
 ついでにポール・スミスのセールショップで
ネクタイや靴下も買い込んできたい。
 そろそろ手持ちのネクタイが、
流行遅れになりつつあり、
大規模刷新の時期かもしれない。

 


 
 あとはスーツケース、欲しいなあ。
 リモアの大きいやつ。
フランクフルトで買えるといいんだけど、
ルフトハンザ航空か??

 
 それから、今年は
すごい、すごいと話題のiPhone8?、iPhoneX?
もおそらく買っちゃうだろうなぁ。

 自転車は、自分的に一番欲しいのが手に入ったのは
(モールトン、ブロンプトン、タイム)、
物欲は収まっている。
 一番欲しいのを手に入れちゃうのは、いい作戦だね。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA