2017トライアスロン計画

 2015年に思い立って初挑戦し、魅力を感じた
トライアスロン。
 僕の最終目標は、海外の、オリンピックディスタンスの
大会の完走。
 だが、2016年は時間的、精神的に
トライアスロン参加はかなわず。
 決戦バイクも購入してやる気は十分だったのだが、、、

sponsoredlink

 2017年はなんとかいけるかな?? という
感じなので、とりあえず某大会へエントリーした。
 抽選なので、当たらないと参加できないが、
その場合、別の大会へエントリーしようかな。
 そちらの大会は、オリンピックディスタンスはもう
満員なので、スプリント部門へのエントリーになりそう。

 目標があると日々の過ごし方が変わるよね。
 それにトライアスロンってとてもインパクトがある。
 ポルシェに乗ってる、ってのも周りの人には
とてもインパクトがあるみたいで、びっくりされるし、
さらに別の知人に自慢?しているケースがある。
 トライアスロンも同様に、参加する、と
表明した時点から周りの人にびっくりされるので
オススメ?。

 ちなみに、僕がトライアスロン始める時に
参考にした本は以下のもの。

 マジ過ぎず、また、技術論ばかりでなくて
ゆるい体験記?みたいな感じで
まさに僕が求めていた内容だった。

 現在、もう読み返し中。

 

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA