GW中だけど、夏休みについて構想を練る。

 毎年のことだけど、4月は仕事に忙殺され、
またGWは暦通りにさえ休めない会社なので
なんとなーく仕事しながら過ぎていってしまう。

 夏休みこそ、ちゃんと予定組んでしっかり
遊ぼう! と思って、考えてみる。

 

sponsoredlink

 ただ、今年の夏はきっかり
お盆しか休めなさそうで、、、
 飛行機を調べて見ると、フィンエアー、
高いなぁ。某中東系エアは、
サイトが技術的な問題で予約検索できない???
 ルフトハンザ、おぉ、けっこう安いじゃん!
と思ったら、片道の価格だった、、、

 この短い期間で、30万とかになると
ちょっとコスパを考えてしまうなぁ、、、
 涼しくて日の長い英国の夏は最高だし、
今年はポールスミスセールショップの
ネクタイ、ターンブル&アッサーで
シャツを見たりとお買いものしたいものが
いろいろあるのだが、、、

 一方で、ロンドンへ行けるものもしかしたら
今年が最後のチャンスかも、、という思いもある。
 とはいえ、毎年そう思ってロンドンへ出かけていて、
今のところまた行けているのだが。
 今年もお盆なら行ける。

 

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA