宅配便にモノ申す

きょうも休憩なしで12時間以上、上司にゲキ詰めされながら働いて帰宅。放心状態でいたら、ピンポンとチャイムが。

僕はアポなしの客は対応しないので、思い切り居留守してたらあっさり帰っていった。

あとから玄関見てみると、ふるさと納税の返礼品じゃん!    宅配の人、電気もつけて音楽もかけて居留守ってモロに分かるだろうから、もっとどんどんドアたたいて、すみませーん、ふるさと納税の返礼品持ってきましたよ!、 って叫ぶくらいのガッツ見せろよ。再配達が多いから、宅配ボックス設置だのなんだのと言ってるけど、配達員のガッツが足りないんじゃないか??    あー、再配達依頼の電話かけて、配達に間に合うように必死に早く帰らなきゃいけないなんて、超めんどくさい。せっかく珍しく家にいたんだから、ドアどんどんたたいて宅配便です! とさえ言ってくれたらお互い手間が省けたのに、、、

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA