マカン カタログと C-HR

 マカンの本カタログが届いてた。
 あれー、なんで?? と思ったら
そういえばマカンのモニターに応募したんだった。

 

sponsoredlink

 C-HRがものすごい勢いで増殖しているね。
 画像で見るとカッコいいんだけど、
実物は、なんか、、、 それにここまで
うじゃうじゃ増えると、ね。。

 ポルシェとかって逆で、画像で見ると
イマイチかなーと思っても実車はちゃんと
カッコいい。
 日本車って逆で、画像はカッコいいけど
実車はイマイチ、ってパターンが多いような。

 しかし、ハイブリッドで
かつ今の売れセンの
カジュアルなSUVをつくれば、
ちゃんとバカ売れするんだね。

 
 

 
 

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA