テック系欲しいモノ 2017展望

 2017年、欲しいテック系アイテムといえば、
やはりすでに大きな盛り上がりを見せつつある
新型iPhone。
 8となるのか、7SかはたまたXか。

 そして、地味に?気になるエアポッズ。

 僕は、ボーズのBluetoothのを持ってるから
いらないといえばいらないのだが、、、

 


 
 これね。

sponsoredlink

 そして、防水になったこともあって
トライアスロンにも使えるなーーと気になっている
アップルウオッチ。

 

 上司がしているのを毎日見てると
いいなーーって思う。

 僕は転勤すると記念に時計を買うことにしているのだが、
次回の記念ウオッチをすれば
機械式時計を買うのに比べれば節約できるし!?

 
 
 

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA