試乗、試座ロン

エンボディチェアに腰掛けている。とても素晴らしい。快適。

大塚家具で散々試座して、その良さは分かっていたつもりだったが、やっぱり自分の家で、自分のものとして接すると、なにかが、でも決定的に違う。

クルマもそうだよね。試乗と、自分のものにしてから乗るのとでは、全然違う。いったいどうしてなのかな。

モノとしては同じはずなのに、ここまで違うのは、やはり試してるときには、自分のものではないという遠慮があるのか、はたまた100%自分のホームというか、自分の慣れてるところで接することによる違いなのか。

それにしてもエンボディチェアいい。何年も悩んでないで、サクッと買っておけばよかった。

あとほかに欲しいけど、何年も悩んでいるものは、ロイヤルオーク、ジョンロブ、ターンブル&アッサーのシャツ、FOXの傘、マクラーレン、ジャクソンの浴槽、クロムハーツのトートバッグなどなどか、、、

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA