ノキアの体重計

ヤバい、ヤバいと思ってるだけで一向に体重が減らない。事態を打開するには、投資しかない、ということでノキアのWi-FiやBluetoothでiPhoneと連携できる体重計をApple Storeで購入した。

セットアップ中の画面。

すんなり設定完了。

さて、計ってみる。

載るだけで作動する。

先に入れてあったノキアのアプリと連携し、体重や体脂肪率、筋肉量や脂肪量、水の重さ、BMIなどを計測。さらにiPhoneのそのアプリに自動的に記録される仕組みだ。

さぁ、これで体重の管理もできるようになったぞ、もうやるしかない、、、

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA