ノキア WiFi体重計

レコーディングダイエットにより、お盆から3キロの体重減に成功。3キロ減るともう体が別物だね。お腹がへっこみまくる。また、日常のちょっとした動作がスッスッとできる。そういえば、少年のころの体ってこういう感じだったよな、と思い出した。

ダイエット開始前に頼んだふるさと納税のスイーツセットが山のように届いてしまった、、、

体重計に載るのが趣味になると分かるけど、やはり食べるとてきめんに体重は増える。運動よりも、食べると量を適切に保つのが、体重管理には大切。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA