今年もあと3ヶ月。マイネオのその後。

 今年もあと3ヶ月。
 涼しくなってくると、急に年末を
意識するなあ。
 十月から忙しさが加速してくるので
病気にならないように頑張りたい。

 散財的には、まだiPhone Xが控えている。
 性能的には、7 Plusでええんちゃうの? とも
思うが、未来を体験したいし、
やはり最新鋭ガジェットを持たないとね。

 僕の趣味は、クルマ、自転車、ガジェットなど
テクノロジー関係、健康、時計、服、
旅行、飛行機、映画からガーデニング、読書、インテリア、
建築、食べることなど多岐にわたり、趣味で忙しい!!
ユーチューバーにもなりたい、、、

 
 マイネオは、特に速度の遅さは感じない。
 遅いと言われる平日の昼休みにはあまり
使わないこともあるかもしれないけど、
以前のauと全く変わらない感覚。
 そして、開始月は日割りで請求が来るそうだが、
パケットはポンとフルでもらえてた!
 どういうことかというと、僕は10GBで
9月の20日すぎに契約したのだが、
請求は日割りで10日弱分のようだが、
パケットは10GBあり。
 そして、繰り越しができるので
10月は残っていた9GBほど繰り越され
19GBほど使える。
 おおお、太っ腹!
 なおかつ、1年間は900円ほど割引になり、
僕の場合の月月の請求はおそらく3000円いかない。
 いいね。

 フリーテルの買収のニュース見てると、
格安SIMの会社って儲からないんじゃないかって
心配になる。マイネオも、こんなに
気前よくって大丈夫かしら??

 気に入っているので、つぶれないでくれよ、、、

 一応、これがマイネオの紹介リンク。
 マイネオ 紹介リンク
 

 こちらはエントリーパッケージ。
 mineo エントリーパッケージ au/ドコモ対応SIMカード データ通信/音声通話 (ナノ/マイクロ/標準SIM/VoLTE)

 あとは何に散財しよかな。
 いいレストランにも行きたいし、
体も動かしたい。
 

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA