BOSE サウンドリンクミニ2

 なかなかHomePodが出ないので、
我慢できずに買ってしまった
ボーズのサウンドリンクミニ2。

Amazonが初売りセールしてたので
つい、、、
3割引くらいで買えたので良かった。

これが想像してた以上に
活躍してる。

sponsoredlink

僕は、Podcastをよく聴く。
今まではiPhoneのスピーカーから
流していたが、こちらで流す。

サウンドリンク2の電源を入れた瞬間、
青い歯でiPhoneと接続し、
iPhoneから流している途中であっても
自動的にサウンドリンクのスピーカーに
切り替わる。
この連携プレー、素晴らしい!

そして、好きなところへ持っていけるし、
音もいい。

iPhoneのスピーカーを酷使しなくてよくなるのもいい。

大掛かりなシステムで、ド級のサウンドもいいけど、
iPhoneの音を気軽にどこでもヒョイっと持って行って
流すのもいいね。
今の時代、こういうのが合ってるかも。
WiFiがあれば、Spotifyからも
どんどん曲流せるし。

これが無料ってすごい時代だ、、、

サウンドリンクミニ2はかなり満足度の高いアイテム。
2018年も散財しまくっていきたい。

今んとこ、nikkei indexも好調で、
2018は景気良さそうかな?
バブル、もう一回こい! とずっと思ってる。
物心ついてから、景気良かったことないから、
ここらでいい景気を経験してもバチは当たらないよね。

Bose SoundLink Mini Bluetooth speaker II ポータブルワイヤレススピーカー カーボン【国内正規品】

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA