2018年 New Car

 相変わらず信じられないくらい仕事が
忙しい2018年。

 追い討ちをかけるように
ボクスターに重大インシデント発生。
 一生乗るつもりだったが、
黄色信号がともってきた、、、

 しかし、クルマを直すのも
新しいのを見に行くヒマも
なかなかない、、
 というか、考えるのすらめんどくさいくらい
仕事でエネルギー奪われてる、、、
 プライベートな時間はひたすら寝たい、、、

 そんな中、今朝見た夢では、
マクラーレン・540Cに乗って
カッ飛んで通勤してたが、、、(爆)
 色は、赤っぽいオレンジ色だった。

 クルマ、どうするかなあ。
 とりあえず足代わりにボロ軽自動車でも
買って、当座をしのぐか。

 少し前に、転勤に伴いMTのミニを泣く泣く手放す
友人がいたのだが、今のタイミングだったら
あのクルマ、僕が買ったのに、、、
 人生、ホント、タイミングが大きいよね、、、

 ドイツレベル 1/24 マクラーレン 570S プラモデル 07051

Share Button

「2018年 New Car」への2件のフィードバック

    1. 今回はなかなか重大かもしれないです、、

      ほかのクルマも探し始めております。
      またこちらでご報告しますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA