年末年始計画

年末年始の計画立て中。

教えていただいたスカイスキャナーとbooking.comのコンビは最強。
まさにインターネットによる家庭での旅行代理店だね、、、

しかし、毎回思うが、あと1日、2日早く休めれれば、
10万単位で旅行代金変わってくるんだよな、、、

働き方改革、休み方改革で日本も
みんなセーので一斉に休まなくてもいい社会になれば
この1日差で旅行代金が10万違う問題も
緩和されると思うんだけど。

sponsoredlink

やりたいこととしては
・シュツットガルト ポルシェ博物館
・アウトバーンをポルシェで疾走
・上海のポルシェエクスペリエンスセンター来訪
・シンガポールで避寒&インスタ映えする写真撮る
・もう一回ハワイで、クロムハーツの迷彩トート購入
・オーストラリアで避寒

あたりかしら。
まだ未定だけど、やりたいのはやっぱり
クルマ絡みだなあ。

ところで、申し込んだものの当たらなかった
ロールス・ロイス試乗会の様子が
ウェブCGに。

ロールス・ロイス試乗会の様子 webCG

こいつは相当すごい試乗会だったんだな、、、
マクラーレンもたまげる試乗会だったが、
ロールスはさらにすごいような。

ロールスに手が届くようなbigな人間になりたいけど、
そのためにはどこかでlife changeが必要かなあ、
今の延長線上にいては、届かないような気がする。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA