奇跡のコラボ ポルシェ+アピタ

なんと、ポルシェとアピタがコラボした。

SNSで目にした時はまじで? と思ったが、マジだった。調査隊が現場へ急行すると、ポルシェ車たちが並べられている。ただし、外なので寒い、、、

アンケートに答えたり、少しおしゃべりしていると座らせてくれる。僕は991に座った。やっぱり911はいいな。

通りがかりの人か、これを目当ての人たちか、まあまあ人いた。アンケートに答えると商品がもらえます、ってことで答えると、ドイツ製レザーを使用したメモパッドと、ポルシェロゴ入りのZEBRAのボールペンがもらえた。

女性は、ネイルのプレゼントも選べたらしい。これ、ポルシェの赤と同じ赤なんだって、なんておしゃれな、、、

ポルシェも、こういったところでみんなの目に触れてお客さんを増やさなきゃいけない時代なのかな。でもほんと、圧倒的いいもの感があって、ポルシェって常に欲しくなるよ。

あと、横においてあるあのポルシェロゴの立方体?、欲しいな。ガレージに置きたいぞ、、、

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA