この先のイベントカレンダー

2019年 ポルシェセンター長久手オープン
            ジムニー納車
2020年 東京オリンピック
2021年 ポルシェエクスペリエンスセンター
2022年 ジブリパーク
2025年 大阪万博

という具合でこれからも大型イベント
目白押しだ。

sponsoredlink

ポルシェセンター長久手はとりあえず
オープンしたら一度見に行きたいと思っている。

東京オリンピック、これも見てこなければ、と思う。
僕は2012年ロンドンオリンピックを
友人の好意もあっていくつかの種目を
参観することができた。

(マラソン、トライアスロン、
サッカー決勝)

ケッ、オリンピックなんて、という気持ちもあったのだが、
行ってみたらやっぱり超楽しかった。
街全体がスペシャルだった。

だから、東京も、もし種目を参観しないにしても
遊びに行ってオリンピック気分に浸りたいなと思う。

また、ロンドンでは、オリンピックが終わった途端、
マスコットキャラクターが投げ売りされていたのも
いい思い出。
期間中はひとつ9ポンドくらいした公式キーホルダーや
スカーフなどが、閉幕翌日から
1ポンドくらいで投げ売りだった。

21年のエクスペリエンスセンター。
ドイツのポルシェミュージアムと
エクスペリエンスセンターはぜひ行きたいと
思っているのだが、エクスペリセンターについては
もうちょっと近場で上海でもいっか、と
思っていたのだが、日本にできるのは
うれしい。

オンロードもオフロードも両方体験したいな。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA