うちの986型ボクスタースパイダー?、GT4CS化計画 アイテム準備編。



とりあえずCSのセンターコンソールの写真を
眺めながら、アイテム準備編。

sponsoredlink

スイッチ類をAmazonで発注。

そういえば、いつのまにか
カー用品店にカッティングシートって
置いてなくなっちゃったので、
シートもAmazonで発注。

カーボン柄と迷ったけど、
今回のお手本のGT4クラブスポーツは、
カーボンの縁取りに
マットブラック?に見えたので、
つや消し黒にした。

アイデアをもらって、
デイライトの操作スイッチや
Bluetoothオーディオ、
はたまたETCユニットや
室内LED照明のスイッチなんぞに
できたらいいなーと思っている。

基盤は、加工が簡単そうだし、
すぐ手に入るのでひとまず
ver.1はダンボールで。
ダンボールにカッティングシートを
貼り、スイッチ類を取り付けるスタイルでいく。

「PORSCHE」ステッカーも貼りたい。
かっこいいステッカーがなかったら、
ポルシェのカタログやチラシを切り抜いて使用する
予定。

今回の計画とは違うけど、
車載動画を撮る体制を整えて、
何かしら映像を用意できるといいなと考えている。

このブログのヘッダーで、せっかく動画が
流せるのだから、ショートフィルム風、
僕的にはあのパリの街中をフェラーリで疾走する
(とはいえ実際の撮影はメルセデスだったらしい)
あのショートフィルムみたいなかっこいいのを撮れたら、と
思うけど、(てか、題名なんだったっけ???)。

あるいは、自動車メーカーが用意するような
コマーシャルクオリティの動画とか。

クルマと映像というのは僕が好きなもの2つなので、
その組み合わせってなんかワクワクする。
おまけにそこにインターネットまで組み合わされるので、
可能性が無限大だ。

今の時代は、そういうことが安価に行えて、
しかも公表できる場まで簡単に用意されているって
すごいよなあ。

オーディオ買取なら音屋

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA