ボクスター、GT4クラブスポーツ化計画 ハリボテ完成編。



ハリボテ版完成!!

sponsoredlink

さらに届いた
プッシュボタンやカッティングシートを使い、
製作開始。

ダンボールをカッターで切り抜き、
ボタンをはめていく。

ちょうどいい大きさに切るのが
難しかったが、ダンボールということもあって
丁寧にやれば大丈夫。

もっと硬い材質だと、こうはいかないだろうが、、、

ハリボテ版、完成!

ちなみに、お手本はこちら。

まー、雰囲気は出てる?けど、
まだまだ改善、改良の余地はあるな。

何より、僕のボクスターGT4CSのセンターコンソールは、
ただのハリボテで、スイッチ類は今の所
単なる飾りで機能的なものは一切ないからな、、、

ポルシェロゴは、ポルシェからのDMを切り取って
のりで貼り付けた。

さて、このGT4センターコンソール、
さらに進化させることはできるかな。

この記事が気に入りましたら、
シェア、コメント、お願いします。
励みになります。

Share Button

「ボクスター、GT4クラブスポーツ化計画 ハリボテ完成編。」への2件のフィードバック

  1. bp1178さん、クリエイティブで行動力がありますね。

    実物のGT4CSの写真が、もう少し詳しく分かると良いかとは思いますが、このままの方が想像力が沸いてきますね。

  2. お褒めいただき、ありがとうございます。

    いえいえ、本当に夏の自由工作レベルで
    お恥ずかしいのですが、、、
    本人はいたって楽しくやっております。
    お付き合いいただき、ありがとうございます。

    これからも色々とやっていけたらと思います。
    YouTuberのコリン ファーズが目標です。

bp1178 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA