フェラーリの株主


米国株式市場でフェラーリの株が買える。

sponsoredlink

フェラーリの株主、ってすごいパワーワードだよね。
ある意味、フェラーリ持ってる、っていうのより
すごく聞こえるんじゃないか?

実際には、1株から買えるし、
現在の株価は140ドルくらいだから
簡単に買える。
フェラーリといえども、
駐車場や厩舎は不要。
いらなくなったら売れるし。

僕はまだフェラーリ株持ち出して
いくらかもたってない駆け出しなのだが、
配当金が支払われていてびっくりした。

アメリカって、1株ずつ買えたり、
配当があっという間に払われたり、
ルールが単純というか、明快。

USDで支払われるんだね。

あのフェラーリ様から、
株を持たせてもらえるだけでなく、
配当までいただけるなんて、、、
恐縮してしまう。

アメリカ株についてはテキトーに好きなのを
買ってるだけ。
ビギナーズラックか全体としては
まあまあ調子いいんだけど、
問題児のテスラが、1社で全ての利益を
吹き飛ばしている。

マイナスの分は見えなくするステルスモードが
欲しいな笑

まあ、イーロンの狂気のゲームに付き合ってやるか、という
つもりなので、当面そのままのつもり。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA