ガーデニングがけっこう趣味 裏庭改造計画



ジムニーが来たらやろうと思っていた
ガーデニング作戦!

sponsoredlink

ジムニーはまだ来ないけど、ボクスターで
ホムセンへ買い出しに行き、ガーデニング計画始動。

ついでにウッドデッキの塗装が剥げてきていたので
塗り直す。

木をもっともっと植えて、
英国・キューガーデンやシンガポールの
ボタニカルガーデンのようにしたいな。

木陰の雰囲気がすごく好き。
木陰で洗車したいなあ、という夢がある。

ジムニー来たら、ガシガシ木や土を運搬して
ガーデニングしまくりたいなあ。

また、林の中をさわさわと風が通り抜けたり、
虫や鳥がやってきたり、林の中を通り抜けたひんやりとした
風を浴びるのがものすごく好き。

サマーハウス2も作りたい。
将来的な夢としては、本当は自力でガレージ造れたら
いいなあと思う。

ガレージライフの雑誌とか、ネットとか見ていると、
DIYですごく立派なものを作る方がいて、本当に
びっくりさせられる。
すごいよね。

とりあえず自分でできる範囲のことからやりたい。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA