ボクスターのタイヤ問題


ふと気がつくと、タイヤがかなり減っている。

sponsoredlink

リアタイヤなんて、もうすぐスリップサインが出そうだ。

前回かえたのはいつだったっけ。
3年はたっているのは確かだ。
ちゃんとこちらに書いておかないと、
いつ交換したか忘れてしまうな。

僕のボクスターは、この17年間で
ミシュラン→BS→ミシュラン、と替えてきている。

次は何にしようかな。
もう速く走ることはほぼないので、
そこまでいいタイヤにしなくてもいいかな。
今は奮発して、PS2履いてるけど、
もっとリーズナブルなのでいいか。

でもやはりそれでもN指定タイヤは外せないかな。

また、以前、別のクルマだがタイヤをケチったら
ありえんくらい走りがダメになって、
びっくりしたことがあるので、
ボクスターに履かせるタイヤは
ケチっちゃダメかな、とも思う。

ミシュラン継続でいくか、
ピレリとかヨコハマ、TOYO、ハンコックなど
未知のタイヤに挑戦するか。

悩ましいな。

それにしても2019年は、特に
これといって何かを買ったわけでもないのに
ものすごい勢いでお金が飛びまくっていく、、、
それ以上に稼いでやらないといけないな。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA