992がだんだんカッコよく見えてきた


992のカタログを眺めていると、
ものすごくカッコよく見えてきた。

sponsoredlink

たまらなくなり、洗車。
ってそうでなくても、週1くらいで洗車してるけど、、、
僕は、こういうロンドンみたいな雨降りそうな天気こそ
洗車日和だと思ってる。
ゴーグりで洗いやすいし、日差しが強くないし。
また、雨が降る前にコーティングしておきたいってのも
あって、雨降りそうな天気こそ洗車日和だと思う。

992の写真見てると、すっげー魅力あるんだよなあ。
「もうポルシェは買わない」宣言してるけど、
やっぱり911に一度は乗りたい、かなぁ、、、

重厚で緻密、だけど流麗でスタイリッシュ。

モダンもクラシックも似合う。

自分の911、黒一色でシブくキメるか、
あえて中はウッドのクラシックk、ヴィンテージテイストで
キメるのもいいし、妄想がはかどる。

こいつと高速道路を走って、遠くへ出かけたいなあと思う。


こちらは現在のうちの相棒

Share Button

「992がだんだんカッコよく見えてきた」への2件のフィードバック

  1. PC長久手に行ってきました。新型911-4Sに試乗してきました。なかなか良いです。私の前期型991-カレラSよりもジェントルな感じ。ターボを感じさせない軽快感と落ち着いた乗り心地。911-ターボ系が来年になりそうだとのことで4Sでも良いか? と思ってしまうほど。助手席の妻は走り出した瞬間に新型4Sに惚れてました。一方、NAの911の貴重さもあらためて感じさせられました。私の車の方がよりスポーティーなフィーリングなので、手放すのが惜しいな。

    1. takaboさん、おお、さっそく行かれましたか。
      試乗もできるのですね。
      992、ターボを感じさせない走りなのですね。
      takaboさんも奥様も、新型911に気に入られた様子ですね。

      おっしゃるように、NAがこれからどんどん貴重になるとも
      思うので、悩ましいところですよね!

      僕も近いうちにPCへ行こうと思っております。

takabo へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA