新型ジムニーがやってくるので準備編


さて、いよいよあと1ヶ月くらいで新型ジムニーが
やってくる予定となった。長かった。


この色のジムニー(買ったお店にて)

sponsoredlink

やることリスト
・駐車場所の確保
・自動車保険
・住民票の取得

絶対やらなきゃ、はとりあえずこんなところか。

次に、できたらやること
・カスタムの検討
 (LEDバルブ、スマホホルダー、ドラレコ)
・ジムニーに積むキャンプ用品の選定
・お披露目オフ会の準備

ってとこかな。

Share Button

「新型ジムニーがやってくるので準備編」への2件のフィードバック

  1. うわ!うわ!うわ!
    連絡きたんですか?????
    やりましたね~~~~~(^^)
    うらやましい・・・・。

    1. juneさん、いろいろと情報ありがとうございます。
      ついに、生産リストに僕の名前が出たそうです。
      長かった、、、、

      当初は5月納車の予定でしたからね、、、

      ようやく本当に来るんだ、という実感が少しわいてきました。
      納車されたら、いろいろリポートしますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA