アメリカンダイナー


なかなか雰囲気のいいダイナー。

sponsoredlink

ルートビアやドクターペッパーも当たり前のようにあって
さすがよく分かっている。

店内の感じやハンバーガーの味から、
パルプフィクションやハワイで食べたバーガーを
思い出した。

こういうアメリカのいい時代っぽい店はいいね。
店主の好みが炸裂してる感もいい。

ただ、駐車場が広くないし、週末はかなり込むようなので
オフ会とかには向いていないかなー。

Share Button

「アメリカンダイナー」への2件のフィードバック

  1. 本格バーガーで、我が家でもお気に入りの店です。
    でもパスタも美味かったのになくなってしまいました。
    グリルチキンのサラダも美味かったのになくなってしまいました。
    それが残念。

    1. おぉ、takaboさんのお気に入りのお店でしたか。
      この店、僕は以前から気になっていて、
      行ったのは初めてだったのですが、いいですよね。

      パスタなどもあったのですね。

      陽気なアメリカンな雰囲気を
      味わえるのもいいですね。

bp1178 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA