YouTubeで見ている動画


YouTubeでdrikinさんなどのテック系、VLOG系、
hikakinのネコ動画、top gearなどのクルマ系と
ともについ見てしまうのが
海外の家のYouTube。

sponsoredlink

海外の家ってとても素敵で、
これって異国のものだから物珍しくて
ステキに見える効果もあると思うけど、
でも、緑が溢れていて、バルコニーや
裏庭のアウトドアリビングや、秘密基地っぽい
地下室など、僕の好みに合うんだよなあ。

また、裏通りっぽいところにあるガレージとかも
すごくいい。

映画やドラマの世界みたい。

こういうところに住んでみたいなあ。

日本の、現実の家についてもよく考えているけど、
現時点ではなかなか自分の理想を建てるのって
ハードルが高くて、賃貸で好みのところを探すか、
中古で買ってリフォームか、
最後の手段が新築か、っていう感じで妄想してる。

外国のような家が賃貸であったり、
中古住宅で出てたらいいんだけどねぇ。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA