ジムニーと物欲の行方と今後の配備計画


さて、2019年の秋は
バルミューダ・ザ・ランタンと
スズキ・ジムニーが来たことにより
かなり物欲的に満足している。

sponsoredlink

*あと、アップルウオッチ シリーズ5とか
MacBook Airとか、そういえばいろいろ
買いまくってるな、、、

今、物欲としては、ジムニーのためのアイテム、
ドラレコとかそういったものが欲しいくらいで
いったん落ち着いているのだが、
人生を前向きに進めていくためには
ここに安住せず、新しい目標を定めて
いかないといけないかな、という思いもある。

ボクスターとジムニーというタッグは
完ぺきすぎるし、
ずっとこれでいい感もあるけど、
次の手を同時に
考えていかないとそれはそれで停滞というか、
停滞は後退というか。

過日、街で見かけた
グレーのイヴォーク・カブリオレ、
卒倒しそうなくらいオシャレで、
これは負けた、、、と思った。

クルマ趣味界には、
なかなかすごい人がいるもんだ、と思った。

最近、僕が気になっているのは、
今までは未知の世界であったフランス車。
シトロエン C5エアクロスとか、
ちょっと気になっている。

人生、あと何台クルマを買えるか分からない。
クルマを趣味としたからには、積極的に
いろいろなクルマに触れていきたいと思っている。
また、いつ自分の好きなクルマが買えない事態に
陥らないとも限らないので、その時その時で
自分の好きなクルマに乗れたらなあと思う。

911もまだ自分のものにしてないし、
レンジローバーやGクラス、ディフェンダーなどの
海外ド級SUV、マクラーレン、フェラーリなどの
スーパーカー、
S660やコペンなどの軽オープンカー、
ロールスロイス、
レクサス・LMなどの高級ミニバン、
レクサス・LCなどの大型クーペ、
クラウンを改造しての覆面っぽいクルマ、
などなど、まだまだ未踏地帯が
たくさんあって、この自分の人生のうちに
登れるかどうか、というところで
ガシガシと攻めていかなくちゃいけないかな、と思う。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA