ジムニーカスタム 夢のドリンクホルダー検討



 
僕のボクスターにはドリンクホルダーがついていない。
ジムニーはついているが、サイドブレーキの後ろでけっこう使いにくい。

sponsoredlink

ボクスターに乗り始めた2002年ごろから、
ドリンクホルダーなんて軟弱なものがついていない
オレのボクスター最高、とずっと思っていた。

とはいえ、だんだんスタバのドリンクとかを買って
クルマの中で飲みたい、という欲がムクムクともたげてきて、
でもなかなかそれがかなわない願いだった。

ジムニーにはドリンクホルダーがついているのだが、
なかなか使いにくい場所。

どうしたものかと思っていたところ、
YouTubeで見ていてこの
ドリンクホルダーいいじゃんって思った。

リンク張っておきます↓

これで見た、カーメイトのドリンクホルダー。
ドリンクホルダーでも、安っぽいのは
付けたくないなーと思っていた僕には、
この純正チックなデザイン、しっかりした取り付けは
いいなあと思った。

こちらであれば、夢のドリンクホルダーを、
運転席の前の方、
エアコン送風口の前に設置することができる。

そうすれば、スタバで買ったドリンクを
車内で楽しむことができる!

今までは高速のSAでスタバがあっても、
その店内で楽しむことしかできなかったが、
これを付ければ、ドライブしながら
スタバが飲めるではないか。

アマゾンリンクもはっておきます。

ジムニー、少しずつカスタムしていく。

ジムニーでドライブ。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA