体重が過去最高にピンチなので、スーパーダイエット


ここんとこ、体重が超ヤバイ。

sponsoredlink

ダイエットしなきゃ、とちょこちょこと
小手先の?ダイエットをしていたが、
上昇こそ止まったものの、なかなか
減ってはいかない。

そこで、自転車通勤作戦を発動することにした。

ここんところ諸事情でサボり気味だったジテツウだが、
とりあえず年内は極力自転車で行くことに。

少なくとも、週2、できればそれ以上にブロンプトンで
行き始めると、やはり自転車パワーは劇的で
あっという間にお腹の脂肪が減ってきた。

やはり運動大事だね。

また、明らかに体が軽い。
それに、冬でも体の奥底からマグマのように
エネルギーが噴き出す感じで、寒さを
自転車にあまり乗らなかった時期ほど感じない。

自転車に乗って運動すると、お菓子とかおやつも
あまり食べたくなくなることもあって、
ジテツウの日は600g〜1kg、体重が減少する。

本当、自転車っていいことばかり。

ただ、職場では、ボクスターに加えて
「ジムニー、乗ってるの?」と言われるようになった、、、

駐車場代払って、ずっとクルマ止めて
せっせと自転車で通勤してる。

僕が思うに、ハイブリッドカーを通り越して
電動アシスト付き自動車を出したら
そこそこ売れると思う。

雨風が凌げて、荷物が載せれて、
気が向いたらスワンみたいに足で漕げて、
面倒な時や疲れた時はオール電動で
走ってくれるという電動アシスト付自動車。

出したら、欲しいんだけどなあ。
運動しながらクルマに乗れる。


乗りたい乗り物が多すぎて、
時間が足りない、、、

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA