当サイトについて


2016年に開設した当サイトだが、
2016〜2018年は、アクセス数的には毎年
同じくらいでウロウロしていた。


2016年ごろ

sponsoredlink

それが、2019年は大ブレイクした。

振り返ると、2019年3月にはじめの大きな山があり、
それはポルシェセンター・長久手の開所。

早くからPC長久手についてリポートしていた当サイトが、
グーグル先生の検索でかなり上位に出てきていたため、
アクセス数が急上昇した。

次にやってきたのが、夏頃からの新型ジムニー納車時期リポート。
2018年に注文したジムニーは、結局1年待ちで納車されたが、
新型ジムニーの人気の高止まりと、納期がどれくらいかかるか
検索する方が多いせいか、当サイトへのアクセス数も伸びた。

この2つが特需と言えるかな。

他に安定的にアクセスがあるのが、ボクスターの幌の手動化
(ボクスパ化)の記事と、マクラーレン・570Sの試乗の記事。

2019年の特徴としては、コメントをたくさんいただいたこともある。

当サイトの方針というか、方向性としては、
第一に、自分の書きたいことを書き、それを通して
自分自身の考えを整理するということだが、
他に自分と近い嗜好や思考の方と交流したり、ご意見をいただけたらな、と
いうのがあるので、コメントをたくさんいただけた今年はとても
有意義でやりがいがあった。

2020年は、どのような記事を書いていくか、自分でも楽しみだが、
引き続き応援してもらえたり、いろいろな情報をいただけると
いいなと思っております。


2019年

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA