年の瀬のクルマイベントといえば。


年の瀬といえば、「間違いだらけのクルマ選び」。

sponsoredlink

とはいえ、買ったのは、初めてかも!?
年末年始、これ読んでしっかりクルマについて勉強しよう。

島下さん、スープラRZも買ったのか。
ポルシェのハードコアなモデル乗り、というイメージが
強かったが、最近はS124のメルセデスなどの
ヤングタイマーなど守備範囲を広げているね。

そして、「間違いだらけの、、、」を読んでいたら
徳大寺さんの文章が恋しくなり、
「ニューヨークを楽しんだあと、私はポルシェ・959の試乗に向かった」
を注文してしまった。

そして、年末恒例行事といえばもう一つ、
うちのボクスターのバッテリー上がり、、、
またバッテリー上げちまったよ。

12月は、自転車通勤を頑張りすぎ、尚且つ
ジムニーにも乗りたいし、ジョギングもしたいし、と
大忙しすぎて、ついついボクスターが放置になってしまって
バッテリーが上がってしまう。

うーん。


さらにモールトンやタイムもあって、
こちらも全然乗ってない、なんてMOTTAINAI、、
完全に、床の間バイクと化している。

てか、仕事して、家事して、ネットサーフして、
ウオーキングしたり、読書したり、Podcast聴いたりで、
どう考えても
1日が24時間じゃ足りないんだけど、、、
見たい映画もいっぱいあるし、、、
いったいみんなどのようにして時間作り出しているのか、
不思議で仕方がない。
ネットフリックスとかHuluも興味あるけど、
どう考えても見ている時間ないので契約していない。

てか、通勤で、
行きはブロンプトン、帰りはボクスターとか
できたらいいのになあ。
乗りたい乗り物が多すぎる。

Share Button

「年の瀬のクルマイベントといえば。」への2件のフィードバック

  1. 乗りたい物多すぎ問題。私も抱えてますが、自宅から約40km走ってくるお気に入りコース(定光寺周辺です)があって、休日はバイクで走っています。1時間ぐらいで戻ってこれるので、車両を乗り換えて1日に何回も走ってきたりしてますね。最近はエリーゼでも走ってますよ。ただ、自転車は現在全く乗ってません…。

    1. 乗りたいもの、いそいそさんはめっちゃ多そう! 定光寺コースいいですね。僕も自分のお気に入りコースを作りたいなと思いました。
      1日に何回も!ってすごい。至福のひとときですね。自転車乗られてないのですね。なかなか時間取れないですよね。僕も通勤くらいになっちゃってます、、、

いそいそ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA