スターウォーズサーバント ライトセーバーを購入。


ふと、惑星イラムでライトセーバーを買ってみた。


sponsoredlink

形的にベーシック?で、ライトセーバーらしい形だと思う
レイのライトセーバー。

某おもちゃ店で投げ売りされていた。

買った目的は、これをドアの取っ手にしたら
いかにもスターウォーズ好きな部屋みたいになるよなあと思ったこと。
クルマ好きの人が、スパナをドアの取手にしているケースがあるが
あれのスターウォーズ版をやりたいなと思った。

少し検索かけてみると、先にやってる人は
あまりいなさそう。
おおー、これってナイスアイデアかも!?

4歳児以上が対象のおもちゃのライトセーバーだが、
なかなかどうしてけっこう雰囲気出ていて、
これはこれでこのまま飾ったり、
クルマの中に置いておいてSWごっことかするのも
いいかもなあとか思ったり。

どういう使い道がいいか、考えてみよう。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA