最近買ったモノ 下着


下着には、こだわりがあるようなないような僕。

sponsoredlink

子どもの頃は、親の買ってきた白のブリーフだった。

その後、トランクスを試したものの
いまいちピンとこず。

そこへ、あのCKのボクサーブリーフの登場。
これこそ僕の求めていたものだ!
と愛用していた。

長らく愛用していたが、
あまり体を締め付けるのがよくないとか、
あの部分を冷やした方がいいとかの説があって
試しに再度、トランクスに挑戦したら、
前ほど違和感なくて、ボクサーブリーフと併用みたいになった。

そんなところ、Podcastを聞いていたら、
巨星が落ちてきた。

ふんどしだ。

ゴムを使用していないので、体を締め付けないし、
スースー感もあって、いいとの話を聞き、
いてもたってもいられなくなってアマゾンでふんどしを注文。

今は、「しゃれふん」という、女性向けのおしゃれなふんどしも
かなり売れてるそうだ。

さて、僕のところへやってきたふんどしを風呂上りに着用してみる。

こ、この開放感はすごい、、、

まるで、何もはいていないみたいだ。
それでいて、しっかりとおしりや前はガードされている。

確かに、これはいいかもなあ。
てか、日本はこのような素晴らしいものを持っていたのに、
どうしてパンツに駆逐されてしまったのだろうか、、、

用を足すときも、そんなには面倒ではない。
大の方はちょっと面倒。
取扱説明書には、大をするときには、ふんどしのあの長い部分を
たくし上げて?、肩とかかけておくといいよ、って。
あの部分を覆っている布を、肩にかけるのか、、、
と抵抗があったが、実際、大をするときには
そのスタイルにするのがラクチンだ。

さて、ふんどし、これはけっこうヒットアイテムかも。
徐々に、ふんどしの点数を増やし、
パンツと入れ替えていくかもしれない。


ちなみに、色は赤を買った。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA