YETIのバケツの蓋を買った身も蓋もない話。


ステイホームで、毎日、YETIのバケツを眺めていると
自作の蓋では満足できなくなってきたので、
正規品を買ってみた。
YETIは日本の代理店が整備されて、
Japanでも買いやすくなった。

sponsoredlink

こちら自作版。

正規品

やはりクオリティが違うねぇ
(当たり前)。

これで、バケツの蓋を利用して
カフェテーブルにしたり、
蓋に腰かけたり、
洗車の際に台にして、屋根を掃除したり
することができる!

YETIのバケツはそのでかさ、
そしてヘビーデューティな雰囲気が
とてもナイス。

何より、アメリカ! って感じが
するのが魅力だよね。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA