クラシックにモダンを融合させるのが好き。

タイトルだと何のこっちゃですが、
PCCMの話です。

クラシックカーに最新のインフォテイメンツを
組み込むPCCM、いろいろな意味ですごい。
魅力的。

sponsoredlink

これって、外観は古民家なのに、中は
シアタールーム完備の超モダンな家みたい!!

あるいは、最近大流行の
シンガー的なレストモッドというか。

履きまくって味の出てきた革靴の、
ソールを新品に張り替えた感じというか、
とにかく、全面的に善、というか、
いいことの気がする。

何より、20年以上前のクルマ用の
オプションパーツを今出すって
ポルシェだからこそだよね!
そんなことができて、商売として
成り立つ会社ってそうそうないような。

僕の986もバッチリ対象。
このまま乗り続けるのであれば、
来年の20周年のタイミングで、
幌の張り替えとPCCM Plusを導入して、
Next20年間乗り続けられる仕様にするのもいいなって
思うが、
一方で、常に「She is the One!」という
空冷を探し続けているので、
986をモデファイするのはどうかなあという
思いもある。
悩ましい。


ただ、僕的には、986世代用にも
1DINのPCCM(plusじゃない方)がつくと
いいのになと思う。
986には2DINより1DINの方が
似合うと思う。

もう乗り続けるなら乗り続ける、
買い換えるなら買い換えるで決定してしまえば
それはそれで楽になるし、方向性も打ち出せるのだが、
この究極の決断をなかなか
することができない、911の日前夜。
(前々夜だった)

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA