ポルシェのポッドキャストの前田謙一郎さん

ポルシェのポッドキャスト。
ホストの一人はポルシェジャパン執行役員の前田さん。
なんだ、会社の人か、っと思ったら、
ポニーテールで米国留学、
欧州企業で勤務、バンドをやってた過去、
そして今は
ポルシェジャパンで役員、
さらに妻はフィンランド出身って参った。

ポルシェ バケットリスト

sponsoredlink

世の中にはすごい人がいるもんだな、、と。

バケットリストは、やりたいことリストみたいな意味か。

なんか僕も自分はすごい気でいたけど、
まだまだ全然なんだよな。
人生、ルーティンで過ごしている場合じゃなくて、
またアウエーへ出ていって戦わなきゃ、って
アセアセしてきた。

そんなすごい前田氏のバケットリストは、
ポジショントークもあるだろうが、空冷ポルシェを
所有すること、って。

この頃のbackspace.fmのドリキンさんや西川善司さんもよく
語っているが、ガソリン車や手動運転車ってこの先
いつまで運転できるか分からないから、
やりたいこと、欲しいものはサクッと実行していかなきゃ
いつできなくなるかわからない2022年だよなあと
思うよね。

人は、思い立ってから72時間行動しないと、
一生行動しない、という研究もあるらしいし。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA