インスタで見たGT4

インスタで見たケイマンGT4、やばい、、超好みだ、、、

完ぺきじゃないっすかね。
シアタールームの壁を紫に塗っちゃった僕
(ちなみにエアコンの筐体も同じペイントで紫にした)は、
このボディカラーは超刺さる。

sponsoredlink

それだけでなく、この車高、
黒いホイールと黄色のさりげないアクセント、
それが反復されたインテリアの大胆なイエロー。

いい匂いや感触がしそうな革だらけの内装、
もちろん、左ハン、MT、そして
キーまで抜かりなく完ぺき、完ぺきだよ、お前は!

なんか久しぶりにクルマを見て、
ゾクっときた。

このクルマに乗る場合、ナンバーは「・・・4」かなぁ、、、、とか
そんなことまで考えてしまう。

やばいくらいカッコいい。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA