8月23日(火)四季 梅雨 と部屋が切り屑で嬉しくなるなど。


まるで梅雨みたいに毎日、雨が降りますね。

今日は今週の大きな山の一つでした。
無事に、乗り越えられた、のかな、、、???

sponsoredlink

名古屋って、東京でいう田園調布や松濤、
関西でいう芦屋、アメリカでいうビバリーヒルズ
みたいな誰でも知ってる高級住宅街って
ないのかな?

一応、南山町、極楽、白壁、大森、橦木町、主税町などなど
あると思うけど、他の町の人はどれも知らないよね、、、

その奥ゆかしさ? アピール下手なのが名古屋っぽいのかな。

さあ、この日記もあと1週間。だんだんフィニッシュラインが見えて
きました。10日目ぐらいの頃が一番辛かったかな、、、

これも書いてて分かったが、森博嗣が言うように、
だんだん抽象的なことを書き始めるね。
具体的なことを書くのは疲れます。

って僕の場合、具体的なこともかなりあやふやに
書いてますが、、、
2000年ごろの森博嗣はまだネットがそこまで
普及してなかった時代といえど、あそこまで赤裸々に
よく行く店とか住んでる場所とか書いてて、すごいなと
思ったり。特に問題は起きないものなのかな??

ボクスターの内装の欠けたところをDIYで修復。
福野礼一郎直伝の方法で、
レジンで盛り、ドリルで穴あけ。
切り屑が出てきて、なんか森博嗣の工作室みたいで
楽しい!

今週は、木金も仕事が山場なので、
引き続き気を引き締めてかかります。
あー、早くサイドFIREしたい。
片田舎のガレージで、カフェ併設の
ポルシェのカスタム屋さんとかやりたいなあ。

ところで、823って素数?

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA