清浄な場所

なんか、理屈じゃないんだけど、
空気がきれいというか、清浄な場所がある気がする。
例えば、神社。

sponsoredlink

空気が澄んでいて、パワースポット的な感じがする。

同様に感じる場所がいくつかあって、
株主総会で訪れるトヨタ自動車本社にもそれを感じる。

あとは、アウディディーラーとか、
漆喰の壁の家とか蔵とか。

こういう空間にいると、気分がいいので、
自分の家でもぜひ実現したいなと思っている。
そのためには、素材とか、デザインとか
考慮して作る必要があるよね。

ポルシェのディーラーもいい空気が流れていると思うけど、
アウディのディーラーの方が僕はなんとなく
空気感がいい気がしている。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA